トータル アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター

2005年11月25日

もう周記でもいいじゃないか\(´ー`)ノ

毎日更新、諦めましたorz
おいらにはこれが限界なのでsうわやmr(ry
桜花です

いそがしかった伊賀戦も終わり、まったりとした生活が戻ってきました。
軍資金問題(詳しくはこちら)を知ったのは最後の陣終了間際だったのはないしょです(/ω\)

さて、まったりしつつも冒険は続くわけで(謎)、先週から実装されていた「星野山千尋窟」に行って来ました。まずは結果から、薬師と鍛冶屋が4階、忍者が2階までいけるようになりました。ただし、このダンジョン、

1階ごとの所有時間が長すぎなんだよぉぉぉぉおw

特に2階とかもういきたくな(ry
以上今日はねむいのでここま・・・・・・・zzz
posted by 桜花 at 02:28| 岡山 ☀| Comment(52) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

天王山終了 〜そして未知なる忍者世界へ〜

連続投稿記録 9日で終わってスミマセンスミマセン><、
合戦中はネタが少なくて困っちゃいます(´・ω・`)

桜花です
本日で天王山も終わりましたね〜おかげで用意していた丹が尽きましたよ、エエ
うちの忍者と鍛冶も、無事家老にさせていただきまして、万々歳でございます\(´一`)ノ
最後の陣も最後は寝ちゃったけど、無事勝てたみたいでよかったよかった。

メンテあけると忍者大国「伊賀」との戦いがはじまるので、ひっしに金をかき集めて丹さくせい(°°
ほぼ全財産使い切りましたorz

メンテあけてログインすると陣取り開始30分前だったので、急いでキャラ移動。
どうも1徒党しかいなかったようなので、適当に全職集めてまずは左先いくことに、
武将目の前について、異変が、

あれ、、、

ほかの徒党がやってるうぅぅw

実はもうすでに
2徒党めができていたらしく、取り付いていたのでした、、
結構手前でnに絡まれたのですぐさま退いて中先に行くことに

4人で取り付き、薬師もあとから入れたので(いけるな)と思っていると

伊賀流暗殺術キタァァァァァァァ(((°д°)));;

し、しかも

鍛冶ジャンwwwww


その後救援に駆けつけていただくも、立て直せず旗落ち
救援に来てくださったかた申し訳ありませんでした(。。

その後中中失敗して、右後副に取り付くも負け
囮や防衛が足りていないようなので解散しました。

まあ、今日からは更新しますね!

多分(°°
posted by 桜花 at 22:35| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

天王山 〜初日〜

桜花です
今日から天王山はじまるということで、メンテ明け即ログイン。が、
いつものごとく前哨戦の存在を忘れており、そのままふて寝⊂⌒〜⊃*。Д。)タハー

んで本戦開始30分前にログイン。すでに2徒党できていたので、あえて徒党は作らず
囮、防衛、伝令をすることに。防衛は1回徒党とめれたかな。
夜になって、某ゲントコ侍に鍛冶出動の命を受け、

池田>狩野>朽木>荒木>京極

とやって、解散、少し囮やって落ちますた

今回の天王山ですが、見慣れない人や、浅井からの客将、援軍もあり、
雰囲気もいい感じなので、わかりやすい伝令(武将の位置も入れる等)や、
援軍の方のための転生待機などやっていくと、もっとまとまれそうな気がしますね。

あとはこちらが優勢のときの防衛強化、これ大事だと感じましたね。
徐々に奪還されていって、引き分けとかはほんと避けたいので、
特に落ちやすい武将は防衛必要だとおもいますね。

ということで今日はここまで(°°
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

手抜きとは言わないdうわym(ry

桜花です
こう毎日書いてる私ですが、実は更新最長期間を記録しまして、、w
もうそろそろまた月期にもどるかm(ry

今日は昨日あまった真ちゅうと、鋼板を使って鍛冶用の兜作り。
ほしい内容の物はできませんでした(´・ω・`)ショボーン
↑9個しか作ってないのは内緒w
あとは薬師で合戦用の丹作ってログアウト

基本的に合戦大好き派なので、生産とか狩りとか、苦手なんすよね、、
生産依頼受けても作れる保障ありませんのでw(織田さんは特に覚えておくようにw
明日からの合戦、がんばるゾ!
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

生産オンリーday!

今日で6日目、三日坊主の私ですがいつまで続くのやら(°°
さすがにそろそろ飽きが来たか!(早っ
桜花です

今日は来るべき合戦に備え、装備を新調しようと思い、
前々から貯めていた銅と鉄を使って鋼板生産。
今度は、その鋼板を使って、忍者鎧と兜を作り入魂。
付与石も買って、出来上がったのが

鎖の忍者鎧 生命240知力25

鋼の忍兜 生命220知力25

あと小刀と大袋も作って、とりあえず忍者の知力装備は完成。
(使うことあるか不安ですが^^;
明日は鍛冶屋の兜も作らないとな。。。w

え?そんなに作って金はあるのかって?w

無いに決まってますw

同情するなら金をくれ!w(これが言いたかっtw
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

休日はまったりと

桜花です
今日は薬師のほうのアカが課金切れていたので、鍛冶の方で売り子してました。(キャラ名はひ・み・つ♪
すると隊長が離籍で三方ヶ原にいたので対話送って落ち(°°

もう帰ってきたのかは不明ですがw(あとで聞いたところ帰ってきたようですw

今日はこれだけ(°°
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

コーエーの罠

最近ログインすると、「首飾り取れた?w」と必ず言われます。
とれてないから三輪山いってるんだよぉぉおぉぉヽ(;; `Д´)ノウワァァン
桜花です

本日は朝から三輪山、、、、
もうさすがに飽きましたorz
いつものように甲斐で徒党作って行ってみると、

全検索 7人←うちの徒党員

独占キター(・∀・)ヤッタネ!

それから夕方の3時ごろまで独占状態が続き、

10回中首飾り4個

キタコレ!キタコレ!


まあ当然のようにロット負け・・・_| ̄|○ハァ、、、

これは、コーエーの策略だろ!とか思っちゃいました(。。

・・・なんかもう三輪山どうでもよくなってきt(ry
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

三輪山に桜花あり PART3

先ほどうちのプログペットの「さくら」に話しかけると、
さくら「桜花あそぼー!」
と言ってくれました。
これだけで癒されますヨ(*´д`*)ハァハァ

桜花です
今日も今日とて三輪山に!4回チャレンジするも首飾りはx
昨日とあわせると7回連続出てないことになりますか、、、
これを某彷徨お方に話すと、

彷徨さん「それ、記録だなw」

そんな記録いりませんかr(゜゜;
そしてその直後、アレな巫女が

アレな巫女「乙w」

ナイスタイミング!w

彷徨さん、ちょっと体育館裏に(ry

三輪山篭っていて、ここ最近思ったのがうち以外ほとんど固定徒党なんですよね(´・ω・`)
私はほとんど野良でやってるので、首飾りでてもロットに負けたらいみないと、、w
そこで考えました。
「三輪山固定徒党」なるものを作ってみてはどうかなと。
ようは「イザナミ固定」と同じようなものですねw
やりたいなって人はここにコメントか対話をいただけると、もしかしたら作るかも?w

あとここからは愚痴になるので見たくない方はスルーで(。。

愚痴を覗く
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

三輪山に桜花あり PART2

やっと三日連続ですか、、、すでに書く気力失せてきてます(゜゜;
桜花です

今日は朝から三輪山に篭っちゃいました(///∇///)
結果は、、、

13戦13勝中 首飾り3個

正直、出なさすぎ!

しかもロットに全敗という有様、、
まあ1回も負けなかったから、昨日の仕返しはできたのかな?w

ということで今日はここまで。ネムイ(つω

続きを読む
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

三輪山に桜花あり

例の尼僧さん、ご希望のリンクはとっきましたよ(゜゜
桜花です。

今日はメンテの日だったので星野山実装されるかなー、と思っていたのですが、さすがコーエー様。
見事に期待裏切ってくれました^−^
ナンナンダヨモウ・・・・

ログインして見つけた某マサキ君に三輪山いく予約して、一端飯へ〜
〜再度ログインし、徒党作っていざ行かん。

血沸き肉踊る戦いの場三輪山へ!!

着いたときにはすでに2徒党いらっしゃったので、まずは雑魚狩りから。
この雑魚ですが、ほんとかけらのドロップ率かわりましたよねぇ〜
仕様変更前は、3回の戦闘に1つかけらが出る程度だった(言い過ぎかもw)のに。。
最初からこうしとけとw
で、4・5回戦闘したところで3回分のかけらが集まり、大物主をやることに。
とりあえずほかの徒党と交代しながら2回挑戦。1つ首飾りが出て、徒党の陰陽さんが取っていかれました。おめでとぉ(*^-^*)

そして3戦目
前の徒党が何故か1回の戦闘に1時間近くかかっていたので、中の人やる気DOUN↓・・・
やっと出番が回ってきて、

桜花「よし、元気出していこう!」
一同「おー!!」

1ターン目  霧散霧消

・・・

ま、まあもちなおせるさ!

2ターン目  鍛冶に霧散

・・・

ま、まだまだぁ!

3ターン目  鍛冶に霧散

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いじめ?w

何とか立て直そうとしたものの、盾1でさらに途中でまた霧散が来て、あえなく敗退。
徒党はそこで解散し、終焉〜

こんな鬼アルゴは初めて(?)だったので、すっげー悔しかったですw
明日、リベンジしてやる(。。

ということで、今日はおしまい
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

最近TDいってないや、、、

こんばんは〜
ここ最近ひな隊長見なくなったけど、どこいったんだろう(゜゜と思いつつマアイイヤーとか思ってしまった桜花です。
多分仕事忙しいんでしょうね。タブン、、、w

えっと、信の話に戻りますが、
最近ちまたで話題(?)の「三輪山クエ」をメインキャラ3体とも達成しまして、

大物主」やってきましたよ!ええ!!

こいつは、ある首飾りを落とすボスで大人気なんですが、
なんかほかの徒党はでてるのにうちだけ出ないとか、、、、、、

結果

10回中  2個

ダメジャン、、、、orz

まあそのうちの1つをうちのニンニンがGET!!(σ´∀`)σゲッツ!!
あとは、鍛冶と薬師か、、、誰か手伝って…(。。

ということで本日はこれにて(´∀`)ノシ




※今月の目標  プログ毎日更新…デキルカナ(゜゜;
posted by 桜花 at 21:55| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

いきなり合戦開始ですかコーエーさん(゜゜

こんにちは、更新不定期すぎな桜花です。

やっぱりプログは、人のを見るのが一番楽しいですヨw
自分で書こうにもネタがのくて困ってまs(´・ω・`)
まあここ最近あったことをちびちびと。。。

とある日の夕方、、、
甲府にてウインドウショッピングを楽しんでいると「新しく追加されたドロップ取りに行きませんか?」との対話が。
ここ最近まともな狩りというものをしていなかったので即おk。
出来上がった徒党は、薬侍侍侍(2刀三人)神鍛忍というナイスなぼこ殴り徒党(゜゜*

コースは越前屋敷>八百比丘尼>近江屋敷>白百足>千引きの蛇3体>越前屋敷だったかな
党首さんが狙っていたのは千引きの蛇が落とす兜だったらしく、なんでも鍛錬0だとn万貫するとかw
まあこないだろーなあとおもって○ボタンをぽちっと。。。

獲得一覧 硬皮の兜

・・・え?w

獲得一覧 硬皮の兜

で、でたあぁあぁああああぁぁああwwwwwwww

みwなwぎwっwてwきwたwぜwぇぇぇぇw

まあ鍛錬値は2だったわけですが、ひさしぶりのドロップに興奮しまくりでしたw
帰りによった越前屋敷のドロップもゲットしてしまい、
過去の1丹で涙2個並にびびりまくってましたw
(結局、兜は某ざんまさんに格安でかいとられましたとさ(。。

ということで今日はここまで。
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

いろいろと…

放置プログになりつつあります。(というかもうなってr

お久しぶりです、桜花です。
前回書いたあといろいろあったので省略してかきますと、
・固定徒党「無明徒党」の解散、織田家出奔
・セカンド忍者の織田>雑賀への移籍
・ファースト薬師の織田出奔
と言ったとこでしょうか。

まず固定徒党「無明徒党」の解散、出奔について
いろいろと織田内部でごたごたがあり(詳細は書けませんが)9月16日をもって、無明徒党の解散、織田家出奔とあいなりました。
ただ、私はついていかず、織田にのこってもう少し様子を見ようと思っていたので、固定のみんなに挨拶をして、見送らせてもらいました。某巫女さん、例のアレ無くさないようにw

続いてセカンド忍者の織田>雑賀への移籍ですが、
これも個人的な内容なので伏せさせていただきますが、ようは「他国の合戦を見てみたかった」
ってアレです(゜゜
私は合戦と言っても、小牧くらいしかほとんど見たことがなかったので、一番知人が多いと思われる雑賀に行って見ようということでした。結果は、雰囲気も申し分なく、いい国だなーと。
しばらくは忍者がメインになりそうです(ノ∀`)タハー

そして最後、ファースト薬師の織田出奔ですが、
9月28日をもってファースト薬師「龍炎寺桜火」は織田家を出奔いたしました。
仕官日数306日、今思えば1年近くいたことになります。北条家からなかば強制でつれてきてくれた隊長、寝落ちの大王カ○ウ、ず○やさん、美○さん、せ○ちゃん、○ニたん、○成などなど
知人の皆様方、

今まで本当にありがとうm(_ _)m
もし見かけるようなことあればいじってやって手でも振ってやってください^−^
続きを読む
posted by 桜花 at 16:32| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

合戦中間報告! 合戦中間報告!

いつの間にかカウンターが1000人超えててびっくりしました(。。;
三日坊主の桜花です。
いろんな方が見てくれてるのか、同じ人ばっかなのかは謎ですが⊂⌒〜⊃*。Д。)-зタハー
まあ気が向いたときにしか書かない性分なので許してやってくださいm(_ _)m

さて、まあ書くことと言っても合戦のことしかないのですが、今回は防衛側ということで、朝倉、徳川両国が援軍に駆けつけてくださり1陣引き分けに持っていくことができました。
ただ、それ以降は連敗続き、、、織田朝倉徳川の三国そろうとやっと人数が互角って…斉藤さん多すg(ry
某60軍学家老様や47中老薬師様は常時滞在に思えるくらいいらっしゃるんですが。。。
今回も本陣チャレンジする機会は会ったのですが、すぐ押し返されてしまいできませんでした。残念><
あと、今回鍛冶屋でも武将チャレンジしてみました(゜゜結果は加藤2妻木1塩屋1日根野1でした。
装備もたいしたの作ってなかったのでまあまあかな?^^;まあ負けはしませんでしたがw

最近先抜けしようとすると私が叩かれるんですよね、、ナンデダロ(゜゜;詳細知ってる方いればおしえてくだs。

ということで本日はこれにて(゜゜
posted by 桜花 at 14:26| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

二十敗・・・orz

今日はメンテだったので、メンテ明けの4:30にログイン。薬師の官位をあげてもらい、あとは鍛冶屋でTDにいってました。
その後、織田、斉藤ともに掲示板の戦功者のぞいて寝ました。

今回、小牧山は二十敗という大差で負けてしまったわけですが、すでに終わったことは仕方ありません。ただ、何でそうなってしまったかと言われると、やはり一番大きいのは人数差と思います。
来週からもカウンターで合戦がありますが、徳川、朝倉の方々が来てくれるから、人数なら大丈夫だろ、と思ってる方もいるかもしれません。
しかし、それではいけないと思うのです。今回、合戦中に那古屋で
「ただいま、小牧山にて斉藤家と合戦を行っています。多くの方の参戦を待っています!」(だったかな?)と言う大声を何度か聞きました。
合戦に来る、来ない、は個人の自由だし強制は絶対しません。
ただ、織田家のために、個人個人ができることをやっていくことが今は重要だと思います。

地形も、人数差も確かに不利だったことはありました、しかしもうちょっと粘れば1分け狙えるときも数多くありました。
そういうタイミングを逃さず、個人から国として団結しなければいけないな、と思いました。
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

紫電ツアー最終日…

移転してみますた(゜゜にも書きましたが、うちの固定で集めていた蜃気楼クエの火種が全部集まったため、本日が紫電ツアー最終日となりました。
本当は昨日やる予定だったのですが、メンバーがそろわなかったこともあり今日に延期になったのです。

そして、ボスキャラ「招雷大神」と戦うため実装確認をしていたときのこと、、、

 猫さん  「そうだ桜花さん、いれといてほしいのあった」
 俺    「なに?」
 猫さん  「逃亡耐性あがるやつ」
      「あの果物果実とかいうの」
 俺    「…勇猛果敢?w」
 猫さん  「そう、それ」
 ぼく    「ぜんぜんちがうっw」
 猫さん  「えー、それっぽいじゃんw」
 ぼく    「それっぽくないっw」

果物果実って・・・wこの時点ではまだ笑いを堪えれていましたww
戦闘に入り、、、

 よろいさん 「1おk」
 猫さん   「k、手羽先いくね」
 高波さん   「…手羽先って何w」
 猫さん   「いるじゃん餓鬼の手羽先w」
 影尾さん  「手先じゃんっw」
 猫さん   「いいんだよ手羽先でw」
 高波さん   「…たしかにそういうと美味しそうだねД」
 猫さん   「だろーw」
 蘇我さん  「焼き鳥くいてえーw」

ここでついに笑いのスイッチが入りましたw
戦闘中あまりしゃべれてなかったかもwスミマセンw
そんなこんなで無事終了〜一週間おつかれさまっす^^続きを読む
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

つ「新しいドラえもんの声が怖い件について」

まあタイトル、信長とまったく関係ないですね(゜゜
でもこれ、ほんと怖くないです?w
CMの予告聞いてて、「何者??w」とか思っちゃいましたよ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зタハー
やっぱ大山のぶ代さんの声が一番ですよ、、ドラえもん(。。

まあ信長の話に戻りますが、
今日は紫電ツアーもなかったので、那古屋あたりでプロドカミウさん(以後カミウさん)と、太田竜成さん(以後プリンス)と雑談徒党くんでマッタリしてました。
話の途中で徒党のリアル平均を計算してみると、なんと17歳、、、みんなわけーw

話の中で、カミウさんと千引に行くことになり甲府と那古屋でメンバー集め(。。
平均46ちょっとという結構いい感じな徒党ができました。
やってみた感想は、、、キカナイデクダサイ(つω;
うちの鍛冶屋で大熊は早すぎました、党員のみなさま申し訳ないm(_ _)m
そんなこんなで結局1丹で解散となりました。(中の人が50%程寝てたのは内緒d…)涙はでなかったみたいでしたors

あと狩りしてて思ったのですが、前より格式とかでにくくなってません?
前は一順超えるほど出てたのに、3つって、、ねぇ^^;

さて、明日は信はメンテナンス、産物市場どんなだろう(゜゜
交易よりは使えますように、、(´∀`;;) ダメカモ…
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

東へ…

この猛暑の中、手動採集は地獄だと感じた今日この頃…
今朝から昼にかけて三河の炭山でhorihoriして炭1000磨き3000という結果でした(゜゜
やっぱ炭堀りは連コン使わないと掘る気がしない…○| ̄|_

ということで、掘った炭と磨きを使って小刀ノック開始ー!
……30分で飽きました(;;´∀`)アハ…
元が薬師なだけに、両替を行き来する生産は苦手なのでつ。
それでも根気つめてがんばった結果、鎧之匠・参と兜之匠・四を皆伝!

特化キターーーー(゜∀。)!!」

と喜び、知人に対話入れまくったのもつかの間、ある事実が判明…

断片そろってないじゃん…_| ̄|●i||i

ということで淳也さん(以降ずんやさん)を半ば強制的に拉致って断片取りに行ってきました。
ほしかったのは楮壱と弐だったのでまずは一番遠い弐の出る地獄谷に行ってきました。
30分ほど雑談しながら狩りをして、弐はすぐ集まったので次は壱のでる昇仙峡でつ。
ここは敵のレベルがほとんどと言っていいほど低いダンジョンです。なので楮も出にくいはず、、、何ですが、なぜかサクサクとれてあっちゅう間に糸冬了ヽ('∀`)ノ
帰りに山賊町によって無事目録をGET!したのでした。

やっぱり断片は知人と行くと会話が弾んで楽しいっすわ^^(有効利用|∀☆)キラリーン
今度は雁、三椏もヨロすく〜!
posted by 桜花 at 03:17| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

移転してみますた(゜゜

最近思うのですよ、
自分には文章を作る能力がないな、と^^;
前のプログでもそうだったのですが、自分の思ったようにうまく書けず、
三日坊主になってしまうのです(。。;
まあ、努力はしますんで気長にまってやってくださいヽ(´ー`)ノ

さて、信長の話に移りますが、
ここのとこほぼ毎日、無明徒党(私が所属している固定徒党)のみんなと
蜃気楼の塔
にかよってます。
なぜかというと、ここのボスを倒すと出る帯装備《紫電の羽衣》がとっても強いので、固定のみんなでとっておこうというのが目的です。
そのボスと戦うには、《青龍燭台の火種》《朱雀燭台の火種》《白虎燭台の火種 》《玄武燭台の火種》という4つのアイテムが必要で、一回使うとなくなってしまうので、6人分(一人は持ってるので)必要なわけです(。。
それで毎回行ってるのですが、落とす敵も沸き時間が遅く、さらに人気があるため、なかなか狩れないのです。・゜・(ノД)・゜・。ウアアアアアアン
ということで本日もそれやって就寝ですたい⊂⌒〜⊃*。Д。)-зタハー

話は変わりますが、うちの鍛冶屋も40歳に近くなり断片集めのお年頃(*^-^*)ノ
誰か、千引あたりにつれってってくだせーーーーw

psゲントコたん、まじめに破鎧で虐めますね^^
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

