トータル アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター

2005年11月02日

三輪山に桜花あり

例の尼僧さん、ご希望のリンクはとっきましたよ(゜゜
桜花です。

今日はメンテの日だったので星野山実装されるかなー、と思っていたのですが、さすがコーエー様。
見事に期待裏切ってくれました^−^
ナンナンダヨモウ・・・・

ログインして見つけた某マサキ君に三輪山いく予約して、一端飯へ〜
〜再度ログインし、徒党作っていざ行かん。

血沸き肉踊る戦いの場三輪山へ!!

着いたときにはすでに2徒党いらっしゃったので、まずは雑魚狩りから。
この雑魚ですが、ほんとかけらのドロップ率かわりましたよねぇ〜
仕様変更前は、3回の戦闘に1つかけらが出る程度だった(言い過ぎかもw)のに。。
最初からこうしとけとw
で、4・5回戦闘したところで3回分のかけらが集まり、大物主をやることに。
とりあえずほかの徒党と交代しながら2回挑戦。1つ首飾りが出て、徒党の陰陽さんが取っていかれました。おめでとぉ(*^-^*)

そして3戦目
前の徒党が何故か1回の戦闘に1時間近くかかっていたので、中の人やる気DOUN↓・・・
やっと出番が回ってきて、

桜花「よし、元気出していこう!」
一同「おー!!」

1ターン目  霧散霧消

・・・

ま、まあもちなおせるさ!

2ターン目  鍛冶に霧散

・・・

ま、まだまだぁ!

3ターン目  鍛冶に霧散

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いじめ?w

何とか立て直そうとしたものの、盾1でさらに途中でまた霧散が来て、あえなく敗退。
徒党はそこで解散し、終焉〜

こんな鬼アルゴは初めて(?)だったので、すっげー悔しかったですw
明日、リベンジしてやる(。。

ということで、今日はおしまい
posted by 桜花 at 00:00| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちもおkだ!!
今度どっか狩り行こうぜ〜
んじゃマタw
Posted by fuuko at 2005年11月03日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8905879

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-03 03:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。